釣り船 蛭子丸 天草大矢野町 鳩乃釜港への地図 釣り場の天気
蛭子丸と坂本船長
最新の釣果情報
シーズンごとの釣り情報
予約と料金案内
アクセスと周辺情報
年間のMVPは?
初心者のための釣り講座
釣り仲間を探せ!
TOPページへ





LINK
熊日 釣りタイム

釣果情報

過去の釣果情報

                 2017.1.31(火)               潮
  型は良かったのですが、針ハズレが多く、半分以上は姿を見れませんでした。
 ドラゴン級(指6本以上)  

                 2017.1.29(日)               潮

                 2017.1.28(土)               潮

                 2017.1.27(金)               潮
 今日は、乗り合い1名様と船長の親戚の子を乗せて出船しました。
魚影は濃く、3連、4連で上がることもありました。 ただ、ポイントによっては活性が低いとこもありました。
でも、十分楽しめます。 ご予約お待ちしています。
船長の釣果

                 2017.1.26(木)               潮
 松尾様(14本位)  1名分

                 2017.1.25(水)               潮
 今日は、少人数でオキアミ五目に出船しました。 
頭の方は、20数匹釣られてました。

今回は、寒波と時化で思うように出航できませんでした。
魚影はあるので、次回の潮に期待したいです。

                 2017.1.21(土)               潮
2名様の釣果 船長の釣果
 今日は、キャンセルもあり少人数で出船しました。 潮が流れず、苦戦気味でしたが、ラインブレイクや針ハズレなどの場面も数回ありました。
潮が流れれば、釣果も伸びると思います。
   

                 2017.1.19(木)               潮
 
水槽の中の分 
今日は、ラインブレイク、針折れ、針ハズレなどで、大型・良型10匹以上は姿を見れてません・・・・・・・。 
クーラーの中の分は写真が撮れてません。

                 2017.1.18(水)               潮
 
   

                 2017.1.16(月)               潮
1名分
今日は、二回目の太刀魚ジギングに2名様と出船しました。 釣果は、指5本から2本くらいを14匹でした。
前回よりもアタリはあったようでしたが、リーダーを噛み切られたりしてヒットしないことも多かったような気がします。
また、出船してみたいと思っています。 

                 2017.1.13(金)               潮
村田様 藤本様
今日は、風とうねりがあり、風裏中心の釣行でした。 仕掛けで釣果に差が出ましたが、お土産はお二人ともげっとされました。
船長も、メバル・ガラカブ・アコウで30匹弱でした。

                 2017.1.11(水)               潮
今日は、中馬様(1名)とコウイカ釣り出船しました。 釣果は、モンゴウイカ(1キロ以上)を3杯、コウイカを35杯でした。
モンゴウイカはもともと大きいですが、今日のコウイカもかなり型が良く喜ばれてました。
ご予約お待ちしています。

                 2017.1.10(火)               潮
大坂様 2名様の釣果
今日はお二人のご要望で、初の太刀魚ジギングに行ってきました。 大坂先生の一人勝ちで、勉強させてもらいました。  近くの船頭さんと話したんですが、今日はアタリが少ない!!と、いうことでした。
実際周りの船でも太刀魚上がってませんでした。 ただ、面白い釣りだということはわかりましたし、かない美味しそうでした。  ご要望あれば出船したいと思います。

                 2017.1.7(土)               潮
水槽の中の分
 クーラーの分は撮れてません。 

                 2017.1.6(金)               潮
水槽の中の分 船長の釣果(あと、60センチ1枚、イサキ1枚、小鯛4枚クーラー)
今日は、少人数うで出船しました。 クーラーの分は撮れてません。 

                 2017.1.5(木)               潮
杉様    81センチ 杉様の釣果(50センチの真鯛やクロも入ってます)
吉良様 小川様(クロが6匹いるそうです)
 今日は、予報と違って朝から強風とうねりがありました。 
今回の潮は、大型・良型の真鯛が多く、杉様は81センチの大鯛を見事ゲットされました。
ただ、他にラインブレイクが5回、針が折られたり伸ばされたのが4回あり、惜しかったです。
クーラーの中にも入ってましたが、写真は撮れてません。 
水槽の中の分   

                 2017.1.4(水)               潮
   水槽の中の分
今泉様  今泉様の釣果
今日は、今年初のオキアミ五目に出船しました。 写真は水槽の中の分だけで、クーラーの中の分は撮れてません。
たぶん、真鯛、イサキ、クロで20〜30匹は入っていると思います。 

本年も、よろしくお願いします!!

                 2017.1.3(火)               潮
真鯛 49センチ頭に35匹     ヒラメ・マゴチ 2匹       ガラカブなど10匹

今日は、少人数で真鯛釣りに出船しました。

                 2017.1.2(月)               潮

  
ページTOPへ
 
釣り船 蛭子丸
坂本 和光
上天草市大矢野町上7625
TEL:0964-56-1869   PH:090-2509-7937


Copyright(C)2005 EBISUMARU.All Right Receved